2010年02月15日

翻訳版“チラシの裏話”第28段。現実の方が暴走しているのでは、と、思う今日この頃。

さて、しばらく仕事で篭らなければならないのでロム専になる前に今日中に投下しよう。
韓国についてのチラシの裏話、第28段。
駄菓子菓子氏の情報と別のチラ裏(各自で探すように)を合わせるとなにやら現実の方が暴走し始めているように思えてきた。
正直、あちこちからの情報量が多すぎてまとめきれない。
ってな訳で、俺が取り扱える分だけ解説する。
(解説にならないかもしれないが)
では、始まり始まり〜!!


続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 13:24| Comment(3) | TrackBack(0) | チラシの裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聴取しなかったよ(BlogPet)

きょう泳ぐ鳥と、聴取しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

翻訳版“チラシの裏話”第27段。シミュレーションゲームより現実の方が面白いな!(By ギム・ギンガナム)

・・・このサブ・タイ、前に使ったかな?
いや〜忙しいのよ、マジで。
ダブルブッキングやトリプルなんてもんじゃない。
現場の同時進行って結構きついのよ、営業は口だけだし、「テメ〜!そんなに言うならやってみろ!!」と怒鳴りたくなる。
まあ、こう言えるのも営業もやったことがあるからで、営業時代の“ケンカ屋”の名は伊達ではないのだよwW
そんなわけで韓国についてのチラシの裏話、第27段。
もう解説付きであちこちやってるけど一応、やります。
賞味期限ギリギリかな?W
それでは始まり始まり〜。



続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | チラシの裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

NHK視聴を法律により義務化?はぁ??バカですか???

他所のブログさんからの転載なんですが、いや、もうね、NHKはどこまでバカなのかと。
とりあえず、ソースを読んで欲しい。

NHK経営委員が提言「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」
ソースhttp://alcyone.seesaa.net/article/140376023.html
ソースhttp://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/giji/giji_new.html
日本は、いつの間にか文明が成熟しているので、今の日本の若者の接触者率を増やさなければならないとか言っていますが、私は、今の若者に徴兵制はだめとしても、徴農制とか、徴林制とか漁村に行けとか、そういう法律で、テレビの番組も何時から何時まできちんと見るということにすればいいと思います。
この番組を見なければ会社に就職させないとか、抜本的に政策を変えないと、日本は本当に大変なところへ行くのではないかと思います。
したがって、そういう面でNHKの役割は非常に大きいので、許される範囲を超えるものもあると思い
ますが、もっときつい方策をとらなければならないところまで来ているのではないか思います。
(略)



続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

翻訳版“チラシの裏話”第26段。ワロスワロスが原則ですよW(BlogPet)

泳ぐ鳥の「翻訳版“チラシの裏話”第26段。ワロスワロスが原則ですよW」のまねしてかいてみるね

しばらく炉心にぶっこんで韓国についての粒子に仕事の仕事は日本国の仕事のチラシの命も日本国に対して何が“国に対して何か”である!
こんな活動しか出来ない、これからがこれも日本国が“国のチラシの将来を期待してくれるである。
SVと北がらみの怪しい話?
まあ、なかなかのチラシのチラシの裏話、なかなかのためで韓国についての本番。
で韓国についてのチラシの怪しい話。
でやるのみ!!
日本国民として当然では、これからができるか”の命も日本国が“我が党”をし何より俺に仕事は日本国民として当然でたんで更新できなかった。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

翻訳版“チラシの裏話”第26段。ワロスワロスが原則ですよW

しばらく炉心にぶっこんでたんで更新できなかった。
まあ、なかなかのアトム浴だったよW
毎年恒例、これからが俺の仕事の本番。
今は自分に出来ることを全力でやるのみ。
SVと監督兼任なんで作業員の命も預かっているし何より俺に仕事はインフラと直結しているので手が抜けん。
こんな活動しか出来ないがこれも日本のためでもある。
断っておくが“我が党”のためではない。
日本国のためである。
日本国民として当然であり“国が何かをしてくれるではない、国に対して何ができるか”である。
そんなわけで韓国についてのチラシの裏話、第26段。
“国が何かをしてくれる”を期待している甘党連中にゴルディオン・ハンマーぶちかまして光の粒子に変換してやりたい今日この頃。
今回は日本国の将来を少しと北がらみの怪しい話。
では、始まり始まり〜。


続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

翻訳版“チラシの裏話”第25段。・・・音無しの構え・・・。(BlogPet)

泳ぐ鳥の「翻訳版“チラシの裏話”第25段。・・・音無しの構え・・・。」のまねしてかいてみるね

さて、盛り上がるも良し・・俺は西松の主席のチラシの主席の嗜みだと“楽しむ”の裏話、それでは人ぞれぞれぞれぞれぞれ、第25段♪
楽しみ方は、寒い季節だよ。
そんなわけで韓国についての裏話、始まり始まり始まり

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

