2010年03月31日

アヤ(BlogPet)

アヤが転属するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

翻訳版“チラシの裏話”第29段。きのこの季節・・・でもないのに“毒きのこ”注意報???

設計部転属で準備が忙しいand 引き継ぎその他でしばらくグダグダ状態だな。
久しぶりにのんびり出来ると思ったのに・・・。
そんなわけで韓国についてのチラシの裏話、第29段。
例によって今回も翻訳版と言っておきながら翻訳無し!
・・・っていうかここまできたら翻訳する必要は無いだろうw
そんなわけで解説も本文同様、隠語で。
では、行ってみよう〜!!

続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

“チラシの裏話”番外編5。真空パック裏座談会。早く戦争にな〜あれ!(by ドロシー嬢)

怒涛の出張が終って一息着こうと思ったら、設計部にいきなりの転属命令!
新規事業立ち上げの準備らしく、ある意味で栄転なんだろうが・・・今更、俺に何設計させる気なんだよ。
内容、全く知らされてね〜ぞ!!
そんなわけで(どんなわけだよ!)チラシの裏話番外編。今回は特亜ウォッチャーが気になっている“真空パック”の件。
例によって2ちゃんからなんだけど、真空パック“ハード・ランディング”を語るだ。
・・・隠語も少ないんで楽しめますよwW
それでは始まり始まり〜!


続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

話題とか徴兵しないです(BlogPet)

アヤは、サーバーもアタックされたみたい…
でも、きょうアヤは、話題とか徴兵しないです。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

韓国、国民上げての“2ちゃんねる”にサイバーテロ攻撃実施。原因はキム・ヨナ。そして伝説へWWW(BlogPet)

泳ぐ鳥の「韓国、国民上げての“2ちゃんねる”にサイバーテロ攻撃実施。原因はキム・ヨナ。そして伝説へWWW」のまねしてかいてみるね

久しぶりのだが集まってF5キーを仕掛けて華麗なのを連打し、これ見ちゃうとなった一方、これ見ちゃうよね。
ソースhttp://headlines.yahoo.yahoo.yahoo.jp/hl?a=20100301-scn-spoハイレベルななか、あちこちで書かれてるんで食当り気味かもしれないようなのひとつは、話題を集めて起きたことが頻繁に思えちゃうよね。
まあ、2ちゃんねるのサーバーに負荷を利用し、メダリストたちのだとサイトが判明しておこう!
もう、今回のエキシビションをほこるキム・ヨナ選手にネチズン”に対してサイバーテロが行われました?
まあ、先ずは2ちゃんねるのサーバーにあるF5アタック”が判明しておこう♪
良い子は2ちゃんねる”に対してサイバーテロが舞い込むことが行われてるんで食当り気味かもしれないけど韓国人ネットユーザーの審判団買収疑惑書き込みに思えちゃうよね!!
皆さんも良くご存知だが、メダリストたちのエキシビションを仕掛けて起きたフィギュアスケートは絶対真似しないような戦いと言って起きたことが集まって起きたことな舞台を押すとそう言う風にネチズン”が、先ずは2ちゃんねるの騒動のキーボードに注目が再読み込みされるのサーバーにネチズン”(韓国人ネットユーザーの騒動のキーボードにネチズン”が反発し、これ見ちゃうとなった一方、先ずは絶対真似しないけど韓国から“2ちゃんでキム・ナヨの別名)が舞い込むことななか、28日の報奨金が再読み込みされるのだと思うけど韓国から“ネチズン(韓国から“F5キーをもってF5キーを連打し、サーバーに行う。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

韓国、国民上げての“2ちゃんねる”にサイバーテロ攻撃実施。原因はキム・ヨナ。そして伝説へWWW

久しぶりの更新。
皆さんも良くご存知だと思うけど韓国から“2ちゃんねる”に対してサイバーテロが行われました。
もう、あちこちで書かれてるんで食当り気味かもしれないけど、これについて書くね。
さて、今回の騒動の原因のひとつはキム・ナヨ。
まあ、先ずは「バンクーバー五輪の金メダル、おめでとう」と言っておこう。
今回の流れは2ちゃんでキム・ナヨの審判団買収疑惑書き込みにネチズン(韓国人ネットユーザーの別名)が反発し、2ちゃんねるのサーバーに“F5アタック”(パソコンのキーボードにあるF5キーを押すとサイトが再読み込みされるのを利用してF5キーを連打し、サーバーに負荷をかける攻撃。韓国人ネットユーザー、通称“ネチズン”が頻繁に行う。良い子は絶対真似しないように)を仕掛けて起きたことなのだが、これ見ちゃうとそう言う風に思えちゃうよね。

ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000064-scn-spo

 ハイレベルな戦いとなったフィギュアスケートは、28日のエキシビションをもって華麗な舞台を終えた一方、メダリストたちの報奨金額に注目が集まっている。そのようななか、絶大な人気をほこるキム・ヨナ選手に予想外の報奨金が舞い込むことが判明し、話題を集めている。


続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 17:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

仕事するはずだったみたい(BlogPet)

泳ぐ鳥は、仕事するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

