2010年06月26日

更新表明しなかった(BlogPet)

アヤは、更新表明しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

展開(BlogPet)

きょう泳ぐ鳥と、分散処理も展開ー!

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

コンピューターウィルスが人間に感染!?・・・甲殻機動隊の世界。

最近、百日咳が流行っているそうだ。
俺も咳が泊まらないのだが、百日咳ではなく、別の病気に起因している物だ。
まあ、前例より酷くはないのでしばらく様子見なんだが、それにしてもフリスク食べてる時だけは不思議と咳が止まるんだよね。
・・・なんか薬でも入ってるのかな?
さて、百日咳はウイルスによる感染が原因なんだが、ウイルスはウイルスでもコンピューターウイルスが人に感染するというなんとも奇怪なことが起きた。

ソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000305-giz-ent

アンチウイルスソフトを服用しましょう...
続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

翻訳版“チラシの裏話”第33弾。もうすぐ夏、祭りに花火大会とイベントたくさん!!

お久しぶりで〜す。
忙しいのと風邪の悪化でグズグズです。
こんな状況でも時間が止まるわけでもなく、グダグダに日々を過ごしています。
ってな訳で、お待ちかねの韓国についてのチラシの裏話、第33段。
そういえばもうすぐ季節は夏、夏といえば祭りに花火大会だね。
投下できるネタが少ないのは、この状況下なので仕方ないのだろうが、流せるネタだけでも面白い状況なので楽しんでくれ。
そんなわけで始まり始まり!


続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 05:16| Comment(4) | TrackBack(0) | チラシの裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

速報!ルーピー・・・もとい鳩山辞任 表明(BlogPet)

泳ぐ鳥の「速報!ルーピー・・・もとい鳩山辞任 表明」のまねしてかいてみるね

予想外の展開。
だが、開始時に敷島の可能性出てもらいたかった♪
社民党が不能にするためにも幹事長辞めてワザとも取れる。
鳩になったんで“逃げたんで“逃げたが不能に西松の時期にするために「数日中に退陣」と辞めたみたいだ。
社民党が不能に敷島の政治的空白を晒し首に西松の時期に敷島のだ?
まあ、運動会開催に合わせて、開始時に「数日中に退陣」と辞めてワザとも幹事長辞めたの今後がだったみたいだよ!
社民党が楽しみwW

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

動物(BlogPet)

アヤは動物園がほしいな。
動物園ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

速報!ルーピー・・・もとい鳩山辞任 表明

予想外の展開。
鳩ぽっぽが辞任を表明した。
社民党が政権離脱してから直ぐに「数日中に退陣」と流していたがガチだったとは。
お灸組を晒し首にするためにも鳩には頑張ってもらいたかったのだが残念。
だが、これで一つの可能性出てきた。
運動会回避が不能になったんで“逃げた”ってことだ。
いや、運動会開催に合わせてワザと辞めて、開始時に敷島の政治的空白を演出したとも取れる。
まあ、最悪の時期に最悪のタイミングで辞めたのだけは確かだ。
そうそう、ついでに西松の主席も幹事長辞めたみたいだよ。
主席の今後が楽しみwW
posted by 泳ぐ鳥 at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

