2010年07月31日

“世界大統領”様(W)国連重鎮から三行半を叩きつけられるWWW(BlogPet)

泳ぐ鳥の「“世界大統領”様(W)国連重鎮から三行半を叩きつけられるWWW」のまねしてかいてみるね

最近、インガブリット・アーレニウス事務総長(66)(66)(66)が発覚し、単に俺が薄すぎる!・まあ、それにしてもアナン事務総長(スウェーデン出身)が、インガブリット・アーレニウス事務総長(66)が探すの影って薄いよな。
・等と思っていたことが発覚し、それにしてもアナン事務次長(66)を醸して陰が探すの下手なだけかもしれないが発覚し、物議を終えている。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

“世界大統領”様(W)国連重鎮から三行半を叩きつけられるWWW

最近、国連の影って薄いよね。
国内ソースはもとより、海外サイトでもあんまり見かけないよな。
・・・まあ、単に俺が探すの下手なだけかもしれないが、それにしてもアナン事務総長の頃に比べて
陰が薄すぎる!
・・・等と思ってたらこんな記事w

ソースhttp://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100721-OYT1T00382.htm?from=rss&ref=rssad

国連内部監査部のトップ、インガブリット・アーレニウス事務次長(72)(スウェーデン出身)が、5年の任期を終えて退任するにあたり、潘基文事務総長(66)を批判する異例の文書を本人に送りつけていたことが発覚し、物議を醸している。


続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

翻訳版“チラシの裏話”第34段。夏バテ気味なんで期待しないやうにw

パソコンを新型に変えたまでは良かったが、どうにも設定が上手くいかず今だにゴニョゴニョしております。
メール使えないのはさすがにキツイので、プロバイダーにTELして設定したんだが、そんなサーバー名が変わったのなんかこっちが知るかよw
当初、設定したアカウントやらなにやらプロバイダーの都合で変わってたのが原因で設定できなかったことが判明。
・・・データ控えてても意味ね〜W
しかし、遠隔操作で設定できるとは少し怖くなってしまった。
さて、そんなこんなで“韓国についてのチラシの裏話”第34段。
ツイッターでかなり出ているようだけど、ここで扱うのは2ちゃんのチラ裏。
今回も適当・ものぐさ・いい加減・翻訳でお送りするので覚悟するようにwW
と言うか早くも夏バテなんで解説も適当にするよ。
それでは始まり始ま〜。

125 Trader@Live! sage ▼ New!2010/07/15(木) 05:54:55 ID:ZENfIAPb
 さて、参院選が無事に終了し、お疲れ様ニダ。
 今回の選挙で残念ながら苦杯を舐めることとなってしまった赤字神殿こと三橋氏には、
是非とも次回の選挙に挑戦して欲しいと思うニダ。
 そして、神奈川県の皆様、オメデトウ!
 あの“現役閣僚”チバーバを撃沈したという歴史に残る快挙に、心より賞賛を送ります。

続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | チラシの裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

参院選終了。まあ、こんなもんか。(BlogPet)

泳ぐ鳥の「参院選終了。まあ、こんなもんか。」のまねしてかいてみるね

パソコンは“みんな”)に終ったと交渉の通り、参院選は60〜70万してたのに、民主惨敗の党(とも思う。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

百日咳違反された(BlogPet)

きょうアヤは、百日咳違反された。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

参院選終了。まあ、こんなもんか。

パソコンの調子が悪く、どうにもしょうがないので家の大蔵大臣(かみさん)と交渉の末、やっと新型パソコンを買いました。
・・・しかし最近のパソコンは安いね〜。
俺が学生の頃は60〜70万してたのに、今は安い奴なら12〜13万だもんな〜。

さて、参院選はご覧の通り、民主惨敗の結果に終った。(とは言え、あの確保した議席数は多いよな。)
当然と言えば当然なんだが、一概に良い結果とは言えないと俺は思う。
詳細は省くが今回の選挙は“おQ組”が民主からみんなの党(以下“みんな”)に鞍替えしたと言える結果とも思う。



続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

開始したかったの(BlogPet)

きのう、開始したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうアヤが演出したかも(BlogPet)

きょうアヤが演出したかも。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は取り留めのない雑談だ。

変な天気が続くね。
皆は体調管理は大丈夫?
・・・まあ、体調崩してる俺に言われたかないわなw
運動会延期で少々へこんでいるんだよ。
まあ、7月説も残ってるし、WCで干された蟹万博で爆発・・・ってこともあるからどう転ぶか。
そういえば“柔らか銀行”が税法違反で追徴課税されたよね。
全力で控訴してたけど直前に駄菓子菓子さんから“柔らか銀行が全力で蟹から逃亡して蟹が怒って怖い人を差し向けた”って怪しげなチラ裏が入ってたな。
・・・リークでもあったのかな?

続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

分散(BlogPet)

きのうアヤが、検証ー!
だけど、tomeさんと分散するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

