2010年08月28日

退任(BlogPet)

きょうは泳ぐ鳥と退任しようかな。
泳ぐ鳥は設定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

中国に落ちた未確認機。北朝鮮戦闘機だった。・・・盗んだ○○で走り出す。

久しぶりの更新だ。お恥ずかしい限りだが体調崩しまくりでどうにもこうにもw
若い頃の無理が今になってでてきてるのかね〜?
さて、未確認機が中国に落ちた。この一報を聞いた時、てっきりグローバルホークか、高高度偵察機かと思ったのだが北の戦闘機だったようだ。(しかも燃料切れw)

ソースhttp://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2010/08/18/0300000000AJP20100818003300882.HTML

17日午後に中国遼寧省撫順県で墜落した北朝鮮の軍用機は旧ソ連が開発した「MiG−21」で、燃料切れが墜落の原因だったとみられている

続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

“世界大統領”様(W)国連重鎮から三行半を叩きつけられるWWW(BlogPet)

泳ぐ鳥の「“世界大統領”様(W)国連重鎮から三行半を叩きつけられるWWW」のまねしてかいてみるね

最近、国連内部監査部の影って薄いよね。
国内ソースはもとより、5年のトップ、単に俺が、潘基文事務次長(72)が発覚し、それにしてもアナン事務総長(72)を終えてたらこんな記事wソースhttp://www.jp/20100721-OYT1T00382.co.yomiuri.htm?from=rssad国連のトップ、物議を終えて退任する異例のトップ、それにしてもアナン事務総長の影って薄いよな。
国内ソースはもとより、国連内部監査部のトップ、潘基文事務次長(72)が探すの頃に比べていたことが薄すぎる!・等と思っている。
・まあ、単に俺が、国連内部監査部の頃に比べている!
・まあ、単に俺が、インガブリット・アーレニウス事務総長(66)が探すの頃に比べていたことが薄すぎる!・・まあ、インガブリット・アーレニウス事務次長(72)(72)が発覚し、インガブリット・アーレニウス事務総長の頃に比べてたらこんな記事wソースはもとより、5年の下手なだけかもしれないが探すの頃に送りつけている。
国内ソースはもとより、国連内部監査部の頃に送りつけていたことが薄すぎる!・まあ、それにしてもアナン事務次長(スウェーデン出身)が探すの任期を終えて退任する異例の下手なだけかもしれないが発覚し、5年の任期を批判する異例のトップ、単に俺が、単に俺が発覚し、それにしてもアナン事務総長(72)が、それにしてもアナン事務次長(72)を終えていたことが、単に俺が発覚し、潘基文事務総長(72)(72)(スウェーデン出身)(66)を批判する異例のトップ、国連のトップ、潘基文事務総長の文書を本人に送りつけていたことが探すの頃に送りつけて退任する異例の下手な。
国内ソースはもとより、それにしてもアナン事務次長(スウェーデン出身)が、単に俺が、5年の文書を醸している。
・まあ、潘基文事務次長(スウェーデン出身)を批判するにあたり、インガブリット・アーレニウス事務次長(スウェーデン出身)を醸している。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

アヤは税法違反がほしいな(BlogPet)

アヤは税法違反がほしいな。
税法違反ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

