2010年09月27日

大阪(BlogPet)

きょうは、泳ぐ鳥と大阪市内も捻出するつもりだった?
でも、泳ぐ鳥と、潘基文事務総長も開発しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

就任するはずだったの(BlogPet)

きょうアヤがtomeさんとお願いしたよ♪
でも、就任するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

アヤ(BlogPet)

アヤはプロバイダーがほしいな。
プロバイダーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

青木愛(民主党議員)、国政より愛(人)が大事ですW

いや〜昨日の台風は凄かったね。
俺は台風の中、作業していたんだが、俺が作業していた場所は風が強くなかったのでそれだけでも運が良かったな。
さてデッドヒートの民主党代表選挙なんだが面白い記事が出てきたね。

ソース http://www.sanspo.com/shakai/news/100909/sha1009090505010-n2.htm

 「血で血を洗う」様相を呈してきた民主党代表選。大親分の小沢一郎前幹事長が、その出馬表明会見を行った8月31日夜、寵愛する女性議員と腹心の妻子ある政策秘書が、茨城県水戸市内で焼肉をつつき、さらには「お泊まりデート」を楽しんでいた。


続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

民主党代表戦。国民不在とはまさにこれ。

昼間は今だに真夏日なんだがさすがに9月ってことで朝晩はそれなりに涼しくなってきた。
冬好きの俺としては早く寒くなって欲しい所なんだが、別の意味で既に寒くなっているところがある。
・・・寒いと言うより悪寒といったところか民主党代表戦のことだ。
まあ、茶番と言うか、自民の時以上に超ひどい茶番劇だな。
とりあえず、この記事を。

ソース http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100906k0000m010057000c.html

民主党代表選で5日、菅直人首相と小沢一郎前幹事長の立会演説会が大阪市内で行われ、小沢氏は来年度予算の概算要求基準が一律1割削減方針となったことに関し「これからでも直す気になれば直せる」と語り、首相に就任した場合は見直す意向を示した。
 見直しについて小沢氏は「腹を据えて、自分の決意でやるんだという決意を固めればできる」と強調。首相は「経済政策を中心に頑張り、クリーンでオープンな政党を作る」と訴えた。
 これに先立ち、首相と小沢氏はフジテレビとNHKの番組に出演。小沢氏は「霞が関で(予算の)采配(さいはい)を振るのではなく、地域に任せるべきだ」と補助金の一括交付金化による財源捻出(ねんしゅつ)を主張。首相は「21兆円の補助金のうち15兆円は高齢者医療、国民健康保険など。交付金化しても2割3割削るのは難しい。冷静に見ないと福祉の切り捨てになる」と異論を唱えた。
 外交・安全保障では、小沢氏は「日韓、日中関係は日米関係に次いで大事」と語り、米中両国と等距離外交を行うとする「正三角形」論を修正。さらに「一番問題なのは尖閣諸島。歴史上も尖閣諸島が中国の領土になったことは一度もない」と語った。首相は南西諸島への自衛隊配備について「一つの検討課題だと思っている」と述べた。防衛省は11年度概算要求に調査費を計上している。



続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

日テレ労組、ストに。懐が寒いね~wW(BlogPet)

泳ぐ鳥の「日テレ労組、ストに。懐が寒いね~wW」のまねしてかいてみるね

お久しぶり!暑すぎて更新する気がこんな事に長期休暇とします。
そんなわけで気付きました!
今後このよう、世の中こんな不景気、1日正午から全職場で24時間のになりました処置をめぐり、かつて花形、アナウンサーなど一部削除しゃれこんでたんだよ。
)“なコメント欄は大変申し訳ございませんでしたばかりの過半数が無いようなことが失せて一部削除する気が加入してない!暑すぎて管理いたしますので、アナウンサーなど一部削除する気が、世の中こんな事にとどめたいとし、コメント欄は承認制になりましたのでこういったようですが、かつて花形、十分注意しますので勝手には社員約1200人のですねwソースhttp://www.asahi.asahi.com/TKY201008310548.htmlチャリティー番組「24時間テレビ」を放映したばかりの日本テレビ労組になりました。
・・・としたよう、かつて花形、かつて花形、賃金制度改革をめぐり、どこの御目をめぐり、コメント”も誤っている?
)“なコメント欄は最小限にとどめたいと言う方にひとつお詫びをしますので勝手にします?
・ご理解のストライキを削除する見通しだ♪
バカのエロ※ガ多くてしまってお客様のほどよろしくお願いして管理いたしますので、1日正午からのテレビ局の御目を汚すので、世の中こんな不景気、“なコメント”も誤って更新する過程で24時間のエロ※を。
・・ご理解の影響は承認制には大変申し訳ございませんでしたようですが加入し、アナウンサーなど一部の労組が、賃金制度改革を放映しゃれこんでたんだよ!!
(友人から全職場で24時間の労働組合が、“なコメント欄は承認制にひとつお詫びをし、アナウンサーなど一部削除する見通しだ。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

日テレ労組、ストに。懐が寒いね〜wW

お久しぶり!
暑すぎてブログ更新する気が失せていたので勝手に長期休暇としゃれこんでたんだよ。
そんなわけで記事に行く前にひとつお詫びを。
現在、コメント欄は承認制にしています。
バカのエロ※ガ多くてお客様の御目を汚すのでこういった処置をしているのですが、
エロ※を削除する過程で、“マジメなコメント”も誤って一部削除してしまっていたようです。
(友人からの指摘で気付きました。)
“マジメなコメント”を残しているのに繁栄されてない!・・・と言う方には大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、十分注意して管理いたしますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

さて、世の中こんな不景気、どこの業種、業界も苦しいのですが、かつて花形、不況知らずのテレビ局の労組がこんな事になりました。
・・・ご時勢ですねw

ソースhttp://www.asahi.com/national/update/0901/TKY201008310548.html

チャリティー番組「24時間テレビ」を放映したばかりの日本テレビの労働組合が、賃金制度改革をめぐり、1日正午から全職場で24時間のストライキを決行する見通しだ。日本テレビ労組には社員約1200人の過半数が加入しているが、アナウンサーなど一部の組合員についてはスト参加を除外し、放送への影響は最小限にとどめたいとしている。

続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

