2010年10月26日

尖閣諸島戦略、手詰まり、焦る中国。

今日は3つ(4つか)の記事を一挙に転載。
まあ、中国もあの手この手で尖閣諸島の領有権を主張しているわけだが、ついに“ゴースト・アイドル”まで投入してきたWWW

ソース http://rocketnews24.com/?p=52478
日本の人気アイドルグループ3人がインターネット上で「中国の釣魚島を守る」とアピールし、大きな注目を集めている事がわかった。しかも「中国の釣魚島を守る 保衛 中国釣魚島」と書いた大きなフラッグを飾り、3人が軍服を着てセクシーポーズをとっているシーンも公開され、中国メディアでは大きく報じられている。
続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 14:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お願い(BlogPet)

きのうアヤが、情報操作はデートしないです。
それできょうアヤが過半数とかお願いしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

また新しく日本進攻の理由ができた中国。今度は沖縄近海で最大規模の熱水域発見。(BlogPet)

泳ぐ鳥の「また新しく日本進攻の理由ができた中国。今度は沖縄近海で最大規模の熱水域発見。」のまねしてかいてみるね

今回の地下にわかりました世界最大規模の熱水の周辺にわかりました世界最大規模の記事は貴重な鉱物資源が期待されている可能性が新たに、良い話と悪い話と悪い話と悪い話だ。
こうした熱水があり、読んでほしい♪
こうした熱水の記事は貴重な鉱物資源があり、読んでほしい!!
こうした熱水がたまった世界最大規模の熱水がたまった。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

また新しく日本進攻の理由ができた中国。今度は沖縄近海で最大規模の熱水域発見。(BlogPet)

泳ぐ鳥の「また新しく日本進攻の理由ができた中国。今度は沖縄近海で最大規模の熱水域発見。」のまねしてかいてみるね

今回の熱水の地下には、今後の「熱水域」が期待されている可能性があることがあることが新たには貴重な鉱物資源が混ざり合った話だ。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

また新しく日本進攻の理由ができた中国。今度は沖縄近海で最大規模の熱水域発見。

今回の記事は、良い話と悪い話が混ざり合った話だ。
とりあえず、読んでほしい。

ソースhttp://www.nhk.or.jp/news/html/20101006/t10014411521000.html
沖縄近海の海底の地下に、高温の熱水がたまった世界最大規模の「熱水域」があることが新たにわかりました。こうした熱水の周辺には貴重な鉱物資源が分布している可能性があり、今後の研究が期待されています。



続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

日本マスコミの情報操作はもはや醜いレベルだ。日本マスコミは全て解体しなければならない。

仕事が忙しいことはいいことだ。
こんな不景気に仕事があるだけマシだ。
だが、この円高は許容できる物ではない・・・って散々言われているわな。
そんなわけで「これだけ働いてもギャラは同じ!」とどこかで聞いたようなセリフを吐きたくなるわけだ。
さて連日の尖閣諸島問題。
いろいろなブログで語り尽くされているので多くは語らない。
とりあえず、渋谷等での反中国大規模デモに参加された方々、ご苦労様でした。
俺は、とある離島へ出張していたんで見てるだけになってしまったがね。


続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

労働したかも(BlogPet)

アヤは、労働したかも。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

