2014年02月10日

引っ越し完了しました!

以前、ちょっとお知らせしましたが、ラブログから店舗移転しました。
それにしても実際の引っ越しと同じで、慣れ親しんだ場所から出て行くってのも悲しいものがあるね。
・・・人はこうして大人になっていくのかね〜WWW
そんなわけで、とりあえず報告まで。
正直まだ慣れてないんで少しずつアップしていこうと思いますんで、相互リンク先も、その他以前からの常連さんもよろしくお願いします。
posted by 泳ぐ鳥 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

都知事選、開始!帝都決戦!!

しばらくぶりの更新なんだけど、もう2月なんだよねw
更新ペースが落ちまくってるな〜。
しょうがないか・・・会社の立場的に自由が利かなくなってきているし、配属の新人は思いっきり“ゆとり世代”で気が利かなすぎるし、仕事量減らないしw
話は変わりますが、ここでお知らせです。
よろず屋BEBOPを店舗移転することにしました。
というか、プロバイダーがブログサービス辞めちゃうって言うんだもんな〜。
で、どこに行くかは未定、ブログ移転ってやったことないから、うまくデータが引っ越しできるかも不安なんだよね。
まあ、最悪の場合、データ移転なしで再開ってこともあるかもしれないけどそれはそれで気分一新で再開できるかな?w

さて、猪瀬前東京都知事辞職に伴う次期都知事選がスタートしたわけなんだけど、期日前投票は済んだかな?


続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

