2011年09月08日

“モンハン”生活、始めましたw

てなわけで、ワニネタからの振りで、このたび“モンスターハンター3ポータブル”始めました!
・・・いや、出張先で暇なもんで、かといってプラモはこの時期、塗料の乗りがわるいし暑くてやる気ゼロだしW
まあ、きっかけは帰りの企業バスで、同僚がやっていたのを見たからなんだが。


続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

やべっ! マジでハマッたWWW

いやいや、今年は忙しい!
うちの部署は10月頃から年度末に掛けてが稼ぎ時なんだが今年はやけに忙しい。
・・・忙しいのにケチ付けるとばちが当りそうだが、あんまり忙しいのは、やっぱり嫌だなW

さて、そんな忙しさを吹き飛ばしてくれるゲームソフトが発売になった!


IMG_1113_1.jpg
プレステ2用“戦国バサラ2 ヒーローズ”だ。
息子のクリスマス用のおもちゃの下見に(あと、プラモの物色に)トイザラスへ行って見つけたので即買い!

続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

これは面白い!!

いや〜、かなり涼しくなってきたね。
暑がりの俺にとってはこれからの季節が一番いいんだよね。
かみさんは寒がりなんで逆に嫌がってるけどねW
そして涼しい季節はプラモ作りにはもってこいだ。
もっとも最近ネットにハマってるんでいつ作れることか・・・。
さて、そんなわけで会社帰りに“トイザラス”へプラモの物色に行ったんだが、そのときに噂の“∞プチプチ”を見つけた。

続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

「戦場の絆」やってきました。

かみさんが出産で実家に帰ったのを良いことに日曜はお気楽に独身気分で10時ごろまで寝てました。
「さて今日は何しよう。そうだ、ゲームしよう!」
てなわけで今流行りの「機動戦士ガンダム 戦場の絆」をやりに町まで。
オレはジオンサイド、今までトータル7〜8戦やったがうまくいかないね〜。MS強化で調子に乗って装甲を高めたら思った以上に動きが鈍い!!機動性あげれば良かったか?
しょうがないからヒットアンドウェイで何とか死なずにゲーム終了。ううっ、オレってこんなにダメダメ君だったのか?
でも中距離用のザクキャノンが支給されたんでしばらく援護攻撃に何とか徹することができそうだ。
友人談によると友人の会社(某エアガンメーカ)の同僚は少尉(曹長だったか?)なるまで3〜4万掛かったとか・・・。
早くそれくらいになりたいな〜。
子供も生まれるしことだし「父ちゃんはMSパイロットだぞ!」と見せたいんだけど「それが解るまでこのゲーム生き残ってるかな?」とくだらないこと心配していた一日だった。
posted by 泳ぐ鳥 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

