2008年10月24日

たまにはこんな話を

最近、息子を寝かしつけるため一緒に横になるんだが、俺もつい寝てしまって起きたら朝だったって事がザラになってきた。
おかげでプラモ作りも進行しないしW
まあ、一緒に寝てると気持ちいいんだけどねWWW
さて、そんなわけで秋の夜長は怪談話!
(何がそんなわけだ?W)
「いきなり、なんで?」って思うかもしれないが夏場の怪談話ってある意味“定番”でしょ?
実は冬場に聞く怪談話のほうが“より怖い”のだ。(まだ冬じゃないけど)
随分前だがFMナックファイブ(795)が開局当初に月曜から金曜に“それ行けホモ・ルーデンス”って番組やってて確か水曜だかに“ホラーワールド”ってコーナーが冬限定であったんだよね。
それがかなり怖いの何の、冬なもんだから寒気も夏以上だしWWW
・・・まあ、今回は怪談話ってほどじゃないけどちょっと不思議な体験談を話そう。

続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 12:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 不思議な話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

