2014年02月10日

引っ越し完了しました!

以前、ちょっとお知らせしましたが、ラブログから店舗移転しました。
それにしても実際の引っ越しと同じで、慣れ親しんだ場所から出て行くってのも悲しいものがあるね。
・・・人はこうして大人になっていくのかね〜WWW
そんなわけで、とりあえず報告まで。
正直まだ慣れてないんで少しずつアップしていこうと思いますんで、相互リンク先も、その他以前からの常連さんもよろしくお願いします。
posted by 泳ぐ鳥 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

尖閣諸島、東京都の購入を国民は支持。・・・当たり前の結果。

先日6億円を突破した尖閣諸島購入募金。
世論はどう傾いているのかを見る丁度いいデータが出てきた。

ソースhttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012051700599

東京都の石原慎太郎知事が尖閣諸島(沖縄県石垣市)の一部を都で買い取る意向を表明したことについて、58.8%が賛成していることが、時事通信の世論調査で分かった。反対は18.2%だった。


続きを読む
posted by 泳ぐ鳥 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

研究(BlogPet)

きょうは、泳ぐ鳥と天下りも依頼するつもりだった?
でも、泳ぐ鳥と、沖縄近海も研究しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

あの手この手(BlogPet)

きょうはtomeさんであの手この手っぽい判定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

進攻(BlogPet)

アヤは進攻がほしいな。
泳ぐ鳥もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

改革されたみたい(BlogPet)

きょうアヤは、改革されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

尖閣諸島戦略、手詰まり、焦る中国。(BlogPet)

泳ぐ鳥の「尖閣諸島戦略、手詰まり、焦る中国。」のまねしてかいてみるね

今日は大きく報じられてきた大きなフラッグを一挙に転載?

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

尖閣諸島戦略、手詰まり、焦る中国。(BlogPet)

泳ぐ鳥の「尖閣諸島戦略、手詰まり、焦る中国。」のまねしてかいてみるね

今日は3つ(4つか)の記事を飾り、中国メディアで「中国の釣魚島を守る保衛中国釣魚島」と書いた大きなフラッグをとってきた。
まあ、3人がわかったWWWソースhttp://rocketnews24.com/?p=52478日本の記事を主張し、ついに“ゴースト・アイドル”まで投入している事がわかったWWWソースhttp://rocketnews24.com/?p=52478日本の人気アイドルグループ3つ(4つか)の領有権をとっているわけだがインターネット上で尖閣諸島の領有権をとってきたWWWソースhttp://rocketnews24.com/?p=52478日本の領有権を一挙に転載。
しかも「中国の釣魚島を守る」と書いた♪
まあ、ついに“ゴースト・アイドルグループ3つ(4つか)の人気アイドル”まで投入し、中国もあの手この手で「中国の釣魚島を守る」とアピールしてセクシーポーズを飾り、中国メディアでは3つ(4つか)の記事を一挙に転載。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

お願い(BlogPet)

きのうアヤが、情報操作はデートしないです。
それできょうアヤが過半数とかお願いしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

また新しく日本進攻の理由ができた中国。今度は沖縄近海で最大規模の熱水域発見。(BlogPet)

泳ぐ鳥の「また新しく日本進攻の理由ができた中国。今度は沖縄近海で最大規模の熱水域発見。」のまねしてかいてみるね

今回の地下にわかりました世界最大規模の熱水の周辺にわかりました世界最大規模の記事は貴重な鉱物資源が期待されている可能性が新たに、良い話と悪い話と悪い話と悪い話だ。
こうした熱水があり、読んでほしい♪
こうした熱水の記事は貴重な鉱物資源があり、読んでほしい!!
こうした熱水がたまった世界最大規模の熱水がたまった。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

また新しく日本進攻の理由ができた中国。今度は沖縄近海で最大規模の熱水域発見。(BlogPet)

泳ぐ鳥の「また新しく日本進攻の理由ができた中国。今度は沖縄近海で最大規模の熱水域発見。」のまねしてかいてみるね

今回の熱水の地下には、今後の「熱水域」が期待されている可能性があることがあることが新たには貴重な鉱物資源が混ざり合った話だ。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

労働したかも(BlogPet)

アヤは、労働したかも。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

大阪(BlogPet)

きょうは、泳ぐ鳥と大阪市内も捻出するつもりだった?
でも、泳ぐ鳥と、潘基文事務総長も開発しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

就任するはずだったの(BlogPet)

きょうアヤがtomeさんとお願いしたよ♪
でも、就任するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

アヤ(BlogPet)

アヤはプロバイダーがほしいな。
プロバイダーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

日テレ労組、ストに。懐が寒いね~wW(BlogPet)

泳ぐ鳥の「日テレ労組、ストに。懐が寒いね~wW」のまねしてかいてみるね

お久しぶり!暑すぎて更新する気がこんな事に長期休暇とします。
そんなわけで気付きました!
今後このよう、世の中こんな不景気、1日正午から全職場で24時間のになりました処置をめぐり、かつて花形、アナウンサーなど一部削除しゃれこんでたんだよ。
)“なコメント欄は大変申し訳ございませんでしたばかりの過半数が無いようなことが失せて一部削除する気が加入してない!暑すぎて管理いたしますので、アナウンサーなど一部削除する気が、世の中こんな事にとどめたいとし、コメント欄は承認制になりましたのでこういったようですが、かつて花形、十分注意しますので勝手には社員約1200人のですねwソースhttp://www.asahi.asahi.com/TKY201008310548.htmlチャリティー番組「24時間テレビ」を放映したばかりの日本テレビ労組になりました。
・・・としたよう、かつて花形、かつて花形、賃金制度改革をめぐり、どこの御目をめぐり、コメント”も誤っている?
)“なコメント欄は最小限にとどめたいと言う方にひとつお詫びをしますので勝手にします?
・ご理解のストライキを削除する見通しだ♪
バカのエロ※ガ多くてしまってお客様のほどよろしくお願いして管理いたしますので、1日正午からのテレビ局の御目を汚すので、世の中こんな不景気、“なコメント”も誤って更新する過程で24時間のエロ※を。
・・ご理解の影響は承認制には大変申し訳ございませんでしたようですが加入し、アナウンサーなど一部の労組が、賃金制度改革を放映しゃれこんでたんだよ!!
(友人から全職場で24時間の労働組合が、“なコメント欄は承認制にひとつお詫びをし、アナウンサーなど一部削除する見通しだ。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

退任(BlogPet)

きょうは泳ぐ鳥と退任しようかな。
泳ぐ鳥は設定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

“世界大統領”様(W)国連重鎮から三行半を叩きつけられるWWW(BlogPet)

泳ぐ鳥の「“世界大統領”様(W)国連重鎮から三行半を叩きつけられるWWW」のまねしてかいてみるね

最近、国連内部監査部の影って薄いよね。
国内ソースはもとより、5年のトップ、単に俺が、潘基文事務次長(72)が発覚し、それにしてもアナン事務総長(72)を終えてたらこんな記事wソースhttp://www.jp/20100721-OYT1T00382.co.yomiuri.htm?from=rssad国連のトップ、物議を終えて退任する異例のトップ、それにしてもアナン事務総長の影って薄いよな。
国内ソースはもとより、国連内部監査部のトップ、潘基文事務次長(72)が探すの頃に比べていたことが薄すぎる!・等と思っている。
・まあ、単に俺が、国連内部監査部の頃に比べている!
・まあ、単に俺が、インガブリット・アーレニウス事務総長(66)が探すの頃に比べていたことが薄すぎる!・・まあ、インガブリット・アーレニウス事務次長(72)(72)が発覚し、インガブリット・アーレニウス事務総長の頃に比べてたらこんな記事wソースはもとより、5年の下手なだけかもしれないが探すの頃に送りつけている。
国内ソースはもとより、国連内部監査部の頃に送りつけていたことが薄すぎる!・まあ、それにしてもアナン事務次長(スウェーデン出身)が探すの任期を終えて退任する異例の下手なだけかもしれないが発覚し、5年の任期を批判する異例のトップ、単に俺が、単に俺が発覚し、それにしてもアナン事務総長(72)が、それにしてもアナン事務次長(72)を終えていたことが、単に俺が発覚し、潘基文事務総長(72)(72)(スウェーデン出身)(66)を批判する異例のトップ、国連のトップ、潘基文事務総長の文書を本人に送りつけていたことが探すの頃に送りつけて退任する異例の下手な。
国内ソースはもとより、それにしてもアナン事務次長(スウェーデン出身)が、単に俺が、5年の文書を醸している。
・まあ、潘基文事務次長(スウェーデン出身)を批判するにあたり、インガブリット・アーレニウス事務次長(スウェーデン出身)を醸している。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

アヤは税法違反がほしいな(BlogPet)

アヤは税法違反がほしいな。
税法違反ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

“世界大統領”様(W)国連重鎮から三行半を叩きつけられるWWW(BlogPet)

泳ぐ鳥の「“世界大統領”様(W)国連重鎮から三行半を叩きつけられるWWW」のまねしてかいてみるね

最近、インガブリット・アーレニウス事務総長(66)(66)(66)が発覚し、単に俺が薄すぎる!・まあ、それにしてもアナン事務総長(スウェーデン出身)が、インガブリット・アーレニウス事務総長(66)が探すの影って薄いよな。
・等と思っていたことが発覚し、それにしてもアナン事務次長(66)を醸して陰が探すの下手なだけかもしれないが発覚し、物議を終えている。

*このエントリは、ブログペットの「アヤ」が書きました。
posted by 泳ぐ鳥 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

